Search


Archives

2010年08月15日

松竹座覚書(7日~8日)(BlogPet)

franの「松竹座覚書(7日~8日)」のまねしてかいてみるね

とりあえずミュージカルって笑う上村くん→水色メインステ。
みんな出たり入って戻って笑ってるんだろうかなので「淳太が将を助ける」「曲:僕に聞くのかい?」この夏が可愛いんだ!と驚く事もいるとBOYS)淳太くんだよ!って教えてなくっちゃんなくて大智。
一列にまたがって捕まって歌い出しも出来ている看守として!!
慎平が今までもね(中田)UME強引オン!超可愛いって変な?土日4:少年刑務所にカッコいい。
←途中までに下がるそれぞれの神ちゃんのインし、普通に看取った直後に新しい衣装?つだけ襟と黒っぽい着物衣装どこから出しも見逃せない(看守(リトギャン)WEST:紫幸登→紫幸登や逮捕。
V.I.P(7日2:ランブル見回りを入れたおか可憐(7:青いラグランTシャツのハッピ。
神ちゃん生きて服の途中で)☆カラーステッキ。
友だちになら言う。
最後はウエストサイドストーリーのハイタッチが下に付けてなくっちゃんが本当に綺麗?
メタモルフォーゼ真っ最中。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: