Search


Archives

2010年08月16日

松竹座少年たち:拓弥覚書(12日~15日)

12日14日(1部)15日に行ってきました。
なんか、また髪切った?えらい短いんだけど…。
ねじり鉢巻とハッピが本当に似合ってて、ほんとに祭りにいそうな感じよね~(笑)

以下まとめての覚書。変更点のみです。

 
ヨシトの「約束やで」は以前の小指を立てた約束ポーズから、親指を立てたグーのポーズに変更。15日2部は両方の手で親指を立ててグーってしてて、椅子から崩れ落ちそうになった。いやいや、絶対小指を立てた約束ポーズの方がいいってば。
メインの子たちは自分たちで役作りをしたらしいから、拓弥も自分で役作りをした結果があれなんだろうか?

V.I.P.では、照史と目を見合わせて、照史の合図でくるりとバク宙。これやってるのは12日に初めて見たんだけど、いつからやってるのかな?14日も15日もバク宙してました。バク宙の後に照史とニコッとしながらハイタッチするのが可愛い。

BEAT YOUR HEARTの時に下向いた後に勢いよく頭を上げてその勢いでフードを被るのが気に入ってるのか毎回してたけど、15日からはしなくなってた。フード被って「えへー」って笑ってたの可愛かったのに~。
「1.2.3.4.BEAT YOUR HEART」の「4」の所が拓弥のパートだったんだけど、14日2部からあっちゃんが行方不明みたいで(PZ行ってたので見てない回なんです)15日はフォーメが変わって、「2」になってました。

最後の紹介の時に5人で肩組んでラインダンス。「せーの」って真ん中の拓弥が合図してるんだけど、それが超可愛いの。お兄ちゃんたちが「ハイ、ハイ」って掛け声かけてくれてて、最後は5人の時は2人座って、3人立って両手をバンザイして手をヒラヒラ~。誰が座ってたかは見きれなかったので不明。でも拓弥は真ん中で立ってました。
そうだ!12日のメンバー紹介の前の挨拶の時に拓弥真ん中の3列目?4列目?ぐらいにいるんだけど、みんなが頭下げてるのに、一人でラインダンスの練習しててね(笑)周りがみんな頭下げてるから真ん中だしえらい目だってて「ちょっ!」と思ってたら慌てて頭下げてた。しっかりして~。それで、何でラインダンスなんかなーと思ってたらその後のユニット紹介で5人でラインダンスやったっていうね。そうかそうか、その練習だったのか。
14日1部はちゃんと成功して2人座って3人立ってお手手ひらひら~が出来てました。
15日4人になってからは全員立ったままでお手手ひらひら~。やーん、やっぱり可愛い。

trackbacks

trackbackURL: