Search


Archives

2009年11月06日

冬がはじまるよ。

関西っ子の日程出たよ~

ってお知らせをモツ屋のカウンターで聞きました。そして同時に禁酒を誓ったふらんですけれども。初日まで一ヶ月切っての発表って、どんだけ関西後回しなん?ま、別にいいんですけどね。優馬w/s7WESTなんが嬉しいよ。いろんなギャングスコンがないのは残念だけれど…。
振込み用紙も昨日大量にもらってきた所だし、張り切って振り込みに行かなくっちゃ!ってまさか専用用紙じゃないよね?

あ、エイトのMステ。秋山くんがラブリーでバックばっかり必死に見てしまいました。かわゆいよ、秋山くん。でれでれ。


私信を頂いてしまったようなのでお返事です。てへぇ。
Lさんへ

空港まで45分って素晴らしすぎます。無事に間に合ったようでよかったです。
そして、ChouChouの件ではお世話になり、ありがとうございました。嬉しいです。
ブライスちゃん連れてデート!楽しそうですね。カスタムちゃんを拝んでみたい今日この頃です。
あ、勿論お友だちでいいっすよー。

trackbacks

trackbackURL: