Search


Archives

2010年06月06日

アンサーソングならぬ、アンサー舞台かと…。

どうもクジラ担ですけれども。夏の松竹が発表されて、同時にポスターも出てそれがまた去年同様囚人服みたいだからさ。何だこれ、アナザーズアナザー的な感じ?去年のその後とか別サイドから見た感じ?とか思ってたら、フォーリーブスだったっていうね。何か凄いね。社長急に思い出したんだろうか。もうさークジラ持ってきちゃえばいいじゃんって思ってたのに牢獄じゃどう考えても出てこないね、残念(笑)

そして、Mステから1年、フォーラムから1年。去年の今頃は本当にもやもやしたりあれこれ考えたり。でも今はこれでよかったと思うよ。みんなみんな可愛いし大好きだし、みんなが笑顔でいれるのが一番素敵よね。

あ、スマスマのしげちゃんも超ちょう可愛かったです。やっぱりしげちゃんは出来る子でした。天下のスマ兄さんに物怖じせずに突っ込みをしちゃう辺りが「うちの重岡凄いでしょ」みたいな感じです。いや、本当にイケメンでした。一列になる所で慎ちゃんの次に並んじゃってるのを見て、今後を期待したり不安だったり。いや、あの子に対しては輝かしい未来しか見えてませんけど、何か?(笑)

trackbacks

trackbackURL: