Search


Archives

2010年03月08日

打たれ弱いひとりっ子。

春うらら、月末までのんびり過ごせるかなーと思ってたら嬉しいお知らせが!関西Jr.で今年もドラマをやるそうですよ。嬉しいな~。しげちゃんの名前もちゃんとあったので安心あんしん。今年は拓弥出るといいなー。今回はランドセルじゃなくて制服でね。

そうそう、少クラの聖ちゃんが本当に可愛くってキュンキュンしました。やっぱりさースーツをちゃんと着てるのっていいよね。スニーカーなのはちょっとアレだけど…パンツを下げてないって大きいよね。うんうん。
つーかもうバックJr.がわかんない…。どうしよう(別にどうもしなくてもいいと思う)。樹たんの動きが聖にしか見えないよー。

あ、そうそう健ちゃんが雑誌で「答えを間違えると必要以上に落ち込むみたい。暗い顔にならないように気を付けなきゃ」って言ってて、超可愛いの。だって本当にガリレオ脳研の健ちゃんって分かりやすく落ち込んでるんだよー。ふーまなんて早く答え終わって小窓に向って、鼻の下にペンを挟んでタコ口(ってわかる?)してるんだよ。健ちゃんもふーまを見習って!(笑)

trackbacks

trackbackURL: