Search


Archives

2010年03月08日

今年も!

今年も関テーレさんがドラマをやってくれるとの事で、非常に嬉しい。拓弥も出ないかなー。出るといいなー。学園モノらしいので、今度は是非制服で!だって流石にもうランドセルは無理でしょ(笑)。
1回目放送の照史は先生役なんでしょ?だったら照史のクラスの生徒で出ちゃえばいいじゃん。学ランがいいかなー。ブレザーがいいなかなー。どっちも絶対可愛いと思うんだよね。あーどうしよう、頭の中が妄想で飽和状態です(笑)。

あのね、あのね、制服で自転車漕いでる拓弥ってめっちゃ可愛いと思わない?最近もの凄く「制服を着た拓弥と自転車」っていう組み合わせが好きすぎて、妄想しながら運転してたりするから超危険。

それでね、緑のおばちゃんになって通学路に立ってるの。あ、私がね。おばちゃんって呼ばれるのは嫌だけど、毎朝寝ぼけ眼でむにゃむにゃ登校してる拓弥に「おはよう」って声掛けるとか想像したら超幸せ。…ってこんな妄想してる私って超危険な人みたい?でも折角だから続ける(笑)。
この話を相方に言ったら「拓弥の学校の給食のおばちゃんになったら?それで沢山食べなさいよって声掛けたらいいじゃん」って言われたんだけど、3年生になったら卒業しちゃうじゃん。卒業したら会えなくなっちゃうもん。それだったら通学路に立ってる方が長く見れると思わない?中学卒業して高校生になっても通学路だったら「おはよう」って挨拶出来るじゃんね。あ!小学校だったら担任の先生になれたのにー(私資格持ちなの、一応ね)。でも絶対エコヒイキしてしまうし、それに担任になるとあれこれ面倒なので、やっぱり早起きしてバッチリメイクして道路に立つ事にします(笑)。

trackbacks

trackbackURL: