Search


Archives

2010年03月05日

さよなら、またね。

昨日で今年度の天てれが終わってしまい、号泣しながら見てました。去年度で終わりだと思ってた拓巳が今年度も残留してくれて、この一年も楽しかった。散々文句も言ったけれど、やっぱり一年楽しかったよ。本当に本当に最後なんだなぁと思うとポロポロ涙が出てきてね、このメンバーが並ぶ事はないのかと思うとまた涙。

それで、今日になって録画してたのを見返してまた泣いてしまい、その流れで07年度の最後のコノユビトマレ!を見ながらまた泣いて…って一体何やってるんだか。
拓巳と一磨が肩組んでるのとか…ずっとコンビで頑張ってきたよねって。
千帆とあかりが腕組んで歌ってるのとか…仲良し同期で頑張ったねって。

で、見直して気づいたんですけど、歌の最後に「バイバーイ」って手を振る時に、あやのが凛の隣にサッと下がって(あやのが前列で凛が後列だったので)二人で肩組んでるの。番組が終わる直前のほんの一瞬の出来事なんだけど。歌の途中にも号泣する凛を前列に引っ張りだして並んでるあやのの姿が映ってて、やっぱりこの二人って同期で親友でライバルってだけじゃなくて凄くいい関係だったんだねって思うと、これまた泣きスイッチが入ってワンワン泣いてしまったりしてね。

やっぱり拓巳の涙が一番ビックリした。まさか拓巳が泣くとか思ってなかったからね。そう考えると5年って長いよね。5年間よく頑張りました。最後の放送で拓巳をキャプテンにしてくれたNHKさんありがとう。優しい拓巳らしいキャプテンでした。夢のチカラでもちょっとだけどソロもらってたし、4文字だけだけど(笑)
 
 
 
と、まあ、天てれの事を書こうと思ったわけではなく健ちゃんの可愛さがたっぷり詰まったガリレオ脳研の事書こうと思ってたのに、湿っぽくなっちゃったのでまた後日。
どろん。

trackbacks

trackbackURL: