Search


Archives

2010年03月05日

「全然大丈夫だよ、YOU」(BlogPet)

franの「「全然大丈夫だよ、YOU」」のまねしてかいてみるね

録画してへ笑ってると答えてピースしちゃった。
ダメ押しでパーフェクト取れなくてピースしながら「カク」って問題で「カク」って問題で、健ちゃんって問題で言うと答えて(笑)「インフルエンザ」ね。
笑顔の健ちゃんが変わってしまって、みんなで「カク」って問題でそのせいで落ち込んでも一人だけ間違えてピースしてて呼吸困難になりそうです。
健ちゃん「■■■■」の■を埋めなさいって(笑)。
1時間の?私も一人全員正解しちゃったんですけど「でも角も将棋にあるし、マンガも描くしいい答えだと思うよ」とすかさずフォロー。
ダメ押しで、劇団ひとりくん優しい!甘やかしすぎ。
何この番組、またまたしょんぼりする健ちゃんが「さっきのカンフーパンダも俺正解だと思うよ」と敵チームなの健ちゃんが変わっててピースしながら「頑張ります」って本当にきゃわなんだよ。
1時間の問題で、て呼吸困難になりそうですけど、てへ笑ってるのに、てた♪
間違えちゃってるのにまさかのフォロー。
更にその後の間に向ってた♪
健ちゃんが変わって(きゃわ☆)「コマ」だったんだけど、劇団ひとりくん優しい!ってか甘やかしすぎ!!
ダメ押しでその次の間に向ってその次の健ちゃん「さっきのカンフーパンダも俺正解だと思うよ」と答えてたガリレオ脳研を見たガリレオ脳研を見たーい!出たい!甘やかしすぎ。
ダメ押しで落ち込んでるの間に向ってしまって(笑)茂くんが「中島くん惜しかったね。でも僕がジャニーさんだったら『全然大丈夫だよ、YOU』って言ってあげるよ」って問題でパーフェクト取れなくてしまってて(笑)「中島くん惜しかったね。でも僕がジャニーさんだったら『全然大丈夫だよ、YOU』って言ってあげるよ」って小さな声でパーフェクト取れなくてててしまってピースしてると敵チームな声で、みんなでも一人不正解して呼吸困難に向ってその次の■を可愛がる番組な声でパーフェクト取れなくてて呼吸困難にくるくる表情がほんま可愛くててピースしたらニコニコと答えましたガリレオ脳研を埋めなさいって本当にきゃわなんだよ!
設楽さんも「さっきのカンフーパンダも俺正解だと思うよ」とションボリしてるとションボリしながら「コマって言葉が思いつかないんです」とカメラに向って(きゃわ☆)。
因みに中丸は「中島くん惜しかったね。でも僕がジャニーさんだったら『全然大丈夫だよ、YOU』って言ってあげるよ」って問題で「ありがとうございます」と答えて(きゃわ☆)。
でその次の健ちゃん「コマって言葉が思いつかないんです」とションボリしたらニコニコとすかさずフォロー♪
健ちゃん。
健ちゃんって(きゃわ☆)「カク」って(笑)。
設楽さんも出たい!出たい!

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: