Search


Archives

2013年04月02日

春爛漫。

3月は松竹座に全力を注いでいました。
初日を見た感じでは、まあぼちぼちでいいかなーと思っていたんですが、ご縁があって千秋楽以外は申し込み時点に希望した公演に全部入れました。ありがたい事です。

新喜劇って事で、座って見れたのはありがたい。
ファンサ曲が少なかったから文句言ってる人もいたみたいだけど、まあ面白かったよ。重岡可愛かったし。
颯太も大陸ちゃんもとっても可愛くて、英樹は相変わらずイケメンで、大晴と福井くんは仲良しで、三田くんもいぶたんも自由で、12年組ちゃんもリトギャンも可愛すぎて爆発しそう。


3月30、31日はJW感謝祭に行ってきました。
一番会いたい人はいませんでした。
ハタチの春なので覚悟はしていたけれど、やっぱり辛いもんです。
ABC-Z@大阪とSexy Zone@神戸まではまだハッキリ辞めたかどうかはわからないよねとも思うけど、でももう姿を見る事はないだろうなと思います。
うん、もう帰ってこないと思う。なんとなくだけどね。

31日はお誕生日当日だったから、ドームでお祝いしたかったな。しょんぼり。
コンサート自体は死角が多くてアレだったけど楽しかったので大丈夫だったんだけど、コンサート後にお誕生日ケーキ食べてたら急にめっちゃ悲しくなってきて涙出てきちゃった。

あ、でもね31日はドームで会えなかったけど、映画を見に行ってスクリーンに映る姿が見れたのは良かったなって思うんですよ。映画デビューだもんね。ふふふ。DVDになるといいなー。


落ち着く間もなく直ぐにツアーが始まります。
がんばりまーす。

trackbacks

trackbackURL: