Search


Archives

2009年11月21日

確認開始

松竹座の確認が始まりましたね。
昨夜サイトで見た松竹座のポスターにリトギャンの名前が無かったのが案外こたえているのか、6時に目が覚めてしまい、そのまま寝ぼけ眼をこすりつつ確認開始。
いや、リトギャンの名前がないのは最近の扱いを考えると仕方ないんだけどさ、なんかやっぱり去年はユニ名出してもらってVeteranと一緒とはいえ冠コンさせてもらったのになーって考えると名前すら出してもらえない事に対してちょっと鬱になるというか…ね。
勿論、元気で頑張ってる拓弥の姿が見れればそれでAll OK!なんですけどね。

トータルで見ると勝率としては悪くないと思うんだけど、WESTが思ったより取れてなかったのがしんどいかなって。チケ届くまで掲示板動かないのかな~?でもチケ到着がほんまに公演3日前とかだと、困るしねぇ。あーあ、頑張ろうっと。

trackbacks

trackbackURL: