Search


Archives

2009年11月18日

もういくつ寝ると?

エイトと内くんと山下ぴと、これでもう関西の正月は全部ですか?全部出ましたか?あけおめコンはないんですか~?
まあね、30日~元旦エイトコン、3~4日内くん、6~7日山下ぴ、って続けてコンサートで、お休みが2日と5日しかなかったら関西っ子倒れたらあかんのでね(全部出演する想定)あけおめがないならないでいいんですけど。寂しいけどさ、仕方ない事もあるよね。
そしたらエイトにーさんとぴろきちゃんとファイブにーさんとQにーさんと山下ぴから、しっかりお年玉を貰ったらいいと思う。じゅんじゅんは今年もお年玉あげるんかな?

で、年末の宿も張り切って取ってきました。勿論松竹の時の宿も手配済みです。エイト元旦はどうしても無理なんでね、他の日が取れたら行きたいなって。だってさすがに盆と正月ぐらいは家族サービスしないとあかんのですよ…とほほ。

あ、そうそう今月末発売のドールの予約もしました。ピンクの髪のカワイコちゃんです。お家に届くのが楽しみだなぁ~。

trackbacks

trackbackURL: