Search


Archives

2009年11月22日

生ハム。

どうも、サボタージュふらんです、こんばんは。俊ちゃんの連載がまた始まるの嬉しいねー。って事で、松竹の確認が終わって、チケ掲の旅に出てます。
7WESTの25日公演のチケット余ってるよーって方がいらっしゃいましたら、1枚から探しておりますのでご連絡頂けると嬉しいです。

水曜から金曜まで結構大きなお祭りがあって、金曜にちょっと行ってみたんですよ。
クジがあるでしょ。500円ぐらいの。引いて、当たったら人形とかゲームとかもらえるのかな?そういうやつ。そこの前を通ったら軒下に
「当たりが出たら生ハム差し上げます」
って書いた紙がぶら下がってたんですよ。生ハムって言ったらアレですよ、ボジョレーも解禁した事だし、おつまみにでもどうぞ!的な、そんなのだと思ったら………

カゴに入ったハムスターがオガクズに隠れて丸まってました!!!!

えぇぇぇ!確かに生だけどさぁ~確かにハムだけどさぁ~。生ハムって言ったら普通は食べ物だと思うじゃんね?生ハムって普通書かないでしょ~と軽くショックを受けて帰って来ました。

trackbacks

trackbackURL: