Search


Archives

2010年03月22日

恋とブギのメロディー。

待ちに待ったにっぽんの歌の放送日でした。健ちゃん可愛いよ、健ちゃん!しげちゃんはめっちゃ緊張してるね。久々に緊張してるしげちゃんを見ましたよ。凄い緊張っぷり。そりゃあ仕方ないよね、東京のお仕事なんて初めてに近いし。最後の最後で笑顔が見れてよかったよ。

しかし
・優馬と神ちゃんとしげちゃん
・優馬と健ちゃんと風磨
・優馬と神ちゃん
・優馬と神ちゃんとしげちゃんと健ちゃんと風磨
・優馬とB.I.Shadow
・優馬とB.I.Shadowと神ちゃんとしげちゃん
という、全ての組み合わせをほんの5分ぐらいのメドレーの中に詰め込んだ社長は凄いと思います。流石の一言ですよ、ほんま。どの組み合わせも好きすぎて選べないんですけど、どうしたらいいんでしょうか(笑)

最後のNYCで優吾が相変わらず立ち位置迷子になってて、ヨチヨチしてるのが本当に可愛くってねぇ。この前の少クラでカメラ目線が出来るようになったー!って喜んだばっかりだったのに、立ち位置間違えたら相変わらず下向いてオロオロしちゃうのね。本当にきゃわすぎる。
監獄ロックの風磨の腕まくりは計算ですか?あの笑顔もマイクスタンドばたばたも全て計算だったりしますか?計算でもいいからオヒネリ投げたい(笑)
健ちゃんの袖丈が足りてないのが非常に気になります。ぐんぐん成長してるから袖出すかどうにかしてー。そうでなくても腕長いから足りてない事多いのに…。
しげちゃんのパンツも太くて気になるのよね。ま、これは仕方ないけどさ。

しかし、緊張しげちゃんの真顔と眉間のシワが好きすぎます。
どうしたらいですか?(知らんって)

trackbacks

trackbackURL: