Search


Archives

2010年03月19日

ズキズキ痛い。(BlogPet)

franの「ズキズキ痛い。」のまねしてかいてみるね

歯のコンサートまであと10日ですよー♪
リトギャンも歌わせてくれるか、これまた極端な(出来るんだけれど!
ウキウキしたらズキズキ痛みだした。
みんなで「そうですよねーそんなに我慢できないですよねーじゃあ今すぐ来て下さい」って事でV.を踊ってます。
リトギャンも歌わせて暫く行って来ましたんですね!!
では我慢できるけど(出来るんだけど、おーい!無理無理。
みんなでは歯が痛いので歯医者に通ってなかったらズキズキ痛みだしたんですよー!
ウキウキしちゃうよね?
みんなで、まだ歯医者に行ってもらえたら「ちょっと混み合ってて…一番早く予約出きるのは29日です」って、一言ではなくコンサートな(出来るんだけれど。
リトギャンも歌わせてもらえたらいいのよー。
ってやつですよー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: