Search


Archives

2010年03月18日

ズキズキ痛い。

歯が痛いので歯医者に行って来ました。そうなんです、まだ歯医者に通ってます。っていうか、忙しくて暫く行ってなかったらズキズキ痛みだしたんだよねー。ま、一言で言うと自業自得ってやつですね。
で、予約しようと電話したら「ちょっと混み合ってて…一番早く予約出きるのは29日です」って、おーい!無理無理。歯の痛みは我慢できるけど(出来るんだ/笑)関西っ子に会う日はずらせないのよー。って事で「無理です」とキッパリ言ったら「そうですよねーそんなに我慢できないですよねーじゃあ今すぐ来て下さい」って、これまた極端な(笑)我慢できないのは歯ではなくコンサートなんだけど、まあいいか(笑)

関西っ子のコンサートまであと10日ですよー。ウキウキしちゃうよね。みんなでV.I.P.を踊ってくれるかなー。リトギャンもビッギャンも歌わせてもらえたらいいのだけれど。

trackbacks

trackbackURL: