Search


Archives

2010年03月17日

好きな言葉は永遠。

ちょっと落ちてたけど、ララリラの健ちゃんが本当に可愛くてキュンキュンして浮上しました。単純な私。だって本当に可愛いんだもん、B.I.きゃわすぎる。
でも2人なの?4人いれば大丈夫なんじゃなかったの?2人の並びがあまりにも素敵すぎて、ちょっと心配になっちゃうよ。だってやっぱりB.I.は4人が可愛いと思うのね。優馬に4人で「ゆうまくーん」ってきゃいきゃい懐いてるのが本当に超キュートなんだもん。

しかし健ちゃんが聖ちゃんの衣装着てて、もうそれだけでテンションあがる。KAT-TUNっていい衣装作ってもらってるよねーとしみじみ思ったり。昔はまぁそれなりにごにょごにょな衣装もあったけど(白とオレンジの衣装は大分ペラかった…)。あはは。でもパンツは聖ちゃんのじゃないよねぇ?聖ちゃんがあんなに細いパンツを履くとは思えないし、大体丈が…もごもご。亀たんの衣装も上着はほっくで、パンツは優吾で分けて着てるし。パンツ丈だけ考えたら田口の?と思ったけど、検証写真が手元にないのでわかりません。ま、いいか。

髪の伸びた優吾の可愛さは異常。
お手紙を読むほっくの可愛さも異常。
髪を切ったふーちゃんの可愛さはもはや凶器。
先週末はガリレオなかったし、先々週はふーちゃんだったし、健ちゃん不足だったけどララリラをリピったら超ちょう元気になった。カメラ目線で指差しとか出来るようになってる優吾がきゃわすぎて、本気でうちわ持てるとかちょっと思った。いや、持たないけど(どっちだよ)。よちよちしてる優吾も可愛かったけど、今の優吾も可愛いよなーって。優吾の歌う時の口が好きなんだわってララリラ見ながら気づいたり。えへっ。
でもやっぱり健ちゃんが一番可愛いよ♪

trackbacks

trackbackURL: