Search


Archives

2010年02月05日

両手の中の希望と期待と記憶の欠片。

DORAMADA-JのBOX届いたよ。早速見ました!って言いたいんだけれど、見たのは友情部のメイキングだけ。時間がないので、他は明日車の中で見ようと思います。
え?明日?明日はいふおあに行くのです。えへ~。結局行く事にしちゃった。なので早く寝ないといけないんだけどね。

最近は「たっくんの学校は学ランなのかブレザーなのか」ってそんな事ばっかり考えてます(HENTAI)。いや、だってさー可愛いもんは可愛いじゃん?私ずっとブレザー派だったんですけどね、学ランも案外似合うんだろうなーって思ったら、一度着せたくて仕方ないっていうね。あーもう此処まで来ると病気ですね。
最近サムライのDVD見たんだけど、やっぱりたっくん最強に可愛くって、早く会いたいなーって。3月なんてまだまだだ先って思ってるけど、案外早くコンサートの日になってるのかもね。

そうそう、キミくんコンが決まってセトリが見たくて昔の日記(ここに移動する前のね)を見たんだけど、第一弾のコンサートに拓弥出てたんだよね。あの時はちっちゃい子は丈くんぐらいしか分かんなくて(いや、丈くんもあやふやだったけど)他の子の記憶が全くなくて本当に残念。たっくん、Secret Agent Manを歌ってるんだよね…。ちっちゃい子が歌ってたなーってぐらいにしか覚えてなくて、本当に悔しいよ。あの時に戻ってもう一回ちゃんとたっくんを見たい。ズッコケの時のに右から3番目の子が可愛いって書いてるけど、どの子だよ…っていうね(笑)。今なら見たらわかるかな?それがたっくんだったら嬉しいんだけれど。

さ、明日の支度してサクッと寝る事にします。

trackbacks

trackbackURL: