Search


Archives

2010年02月08日

人間失格?

最近羽場くんが気になるふらんです、どうもどうも。最近めっきりちっちゃい子倶楽部に磨きがかかってますが、大丈夫でしょうか…。慎ちゃんが着々と13歳への階段を上っていて、久々に「ちょっ!!!」って思った。いやーいい年齢になってきましたね、うんうん。おまけに北田くんと金内くんの顔も変わってオトコマエになってて、これぐらいの歳の男の子ってちょっと見ないと直ぐに顔が変わっちゃうよね。なので、早くリトギャンを雑誌に載せて下さい!!!(←切実)今のリトギャンを載せないって罪だと思うの。

さて、この週末にはひなのいふおあに行って来ました。ネタバレは書いたらあかんよってひなに言われたので、書かないでおきます。ネタバレ見たら面白くないと思うし。あ、見に行く人は15分前に着席して下さいね。

それから人間失格の試写会にも行って来ました。斗真ちゃんに会うのは、よく考えたら斗真ちゃんの22歳BD以来でした。黒いスーツで可愛かったよ。映画の方は…とりあえず剛ちゃんが綺麗に撮ってもらってたので満足です。斗真ちゃんも素敵だったけどね。さとみちゃんも可愛かった。原作を読んでるのが前提にあるので、原作を読んでない方は映画の前に是非読んでから行ってください。剛ちゃんが中也ってだけで私がテンションが上がったけどね。えへへ。

えっと、それからDORAMADA-JのBOXも発売になりましたね。メイキング見て「しげぺー!!!!!」って何度も叫びそうになったし、めっちゃきゅんきゅんした。可愛いよ、しげぺー。とりあえず私はしげぺーが大好きと再確認した週末でした。じゃあの。

trackbacks

trackbackURL: