Search


Archives

2009年08月31日

アイス食べたいな。

8月はアホのように遠征してたので、土日に家にいるって変な感じよねーって事で尾道までラーメン食べに行ってきました。Viva高速1000円。ってほんまアホやな。折角遠征終わったんだから体休めろやって感じですよ。でもね、美味しかったんでいいんです。たまごアイスも美味しかったし。

そういえばいつだったかのMCで、慎平が「喉渇いたんでコンビニにジュース買いに寄っていいっすか?」って言うから「ええよ」ってコンビニに寄ったら、何故かハーゲンダッツのアイス(しかもカップのやつ)を買ってきてもぐもぐ食べながら帰ったって話をしてね。
やだ、慎平っては超可愛い。アイス食べながら帰ってる慎平なんてもうそれだけで萌え死にそう。

その流れで、慎平が差し入れで入ったハーゲンダッツのアイスが自分のだけじゃ足りなかったのかスタッフさんに「もう1個食べていいですか?」って聞いたら「ダメ」って言われたんだって。
それで淳太くんの所に行って「淳太くんアイス食べましたか?」ってきいたら「俺のも食べていいよ」って言われたって。
慎平は「じゃあチョコチップいっときますか?」って(笑)。
淳太くんには「何でもいいよ」って言われたのにね、あえてのチョコチップ(笑)それあんたが食べたいやつやろって心の中で突っ込んでたんだけど、そんな説明をしてる慎平を淳太くんってば超優しい顔でニコニコ見てて、そんな淳太くんの顔見たら「やだもう淳太くん好き」って惚れてまうやろー。
慎平は翌日に食べようと思ってとっておこうと思ったのか「淳太ってアイスに名前書いておきました」って。そう言ってる慎平はちょぉぉおぉ可愛くって、可愛すぎて泣きそうです。
「何で自分の名前じゃなくて淳太の名前書くねん」って言われると「だって責任もてませんもん」とキッパリ。
そりゃあね、スタッフさんは慎平が1個食べて、更にもう1個食べたがってたのを知ってるから「慎平」なんて名前書いておいたら怒られちゃうよね。

慎平って確かにハーゲンダッツっぽいなーって。
「つーか神ちゃんってガリガリくん食べてそうじゃない?」って言ったら「神ちゃんだってハーゲンダッツ食べるもん」って怒られた。
えーだってガリガリくんっぽいもん。それかスイカバーね。
ガリガリくん食べながら自転車ガァァァ漕いでたり、縁側かなんかで食べ終わった後の棒をくわえてぽやーんとしたりしてそうじゃん?って僕らのミラクルサマーの見すぎですかね。えへへへ。

夏も終わったので松竹座で買ってきて写真をファイルに入れてニヤニヤしたりしてます。
この一年で顔が随分しっかりしてきてて、でも一年前の重岡は幼ないけれど超イケメンで、やっぱり好きになった時の顔が一番好きだよねと、しみじみ思いました。あ、勿論今もイケメンですけどね。
ボギーも見ました(ありがとう)。望月はまた明日にでも見ます。

trackbacks

trackbackURL: