Search


Archives

2010年08月20日

松竹座少年たち覚書(8月18日)

何で1日って24時間しかないんだろう。何でこんなに眠いんだろう。
何で?何で?

この日私に与えられたミッションは悟空たんは誰を確保してるか、だったんですけど「絶対そう」っていう確証がないので、千秋楽までに何とか見たいと思います。
あ、18日にお会い出来た皆様ありがとうございました。迷ったけど本当に行ってよかったです。


15日
Feel Itの時に袖で踊るスタンバイ中の竜田。きゃわ。

食堂のシーンの前で袖でシーツがバサバサしてるから、まさかと思ったらやっぱり悟空たんがバサバサしてた。ここ走って出てくるの可愛いよね。でも悟空たん、お袖ではおとなしくしててね。

訂正
最後の康二の歌は重岡の歌に被せてるんですね。
しっかり舞台見ろよって話です。反省。


18日
上村くん、OP後の看守の服また着れてないんだけど。大丈夫かなぁ…。今の所、私が見てるうちの3回に1回ぐたらいの割合で着れてないんだけど、このままだと2回に1回になりそうだ…。そんなに間に合わないもんなんだろうか?そしてこの日が盛りが甘い。きゃわすぎる。しかもピヨッとなって寝癖みたいになってるよ(笑)分け目もセンターじゃなくて左側でした。

ブレス:黒のを2つしてるのかと思ったけどそうじゃなくて、留めがね部分はシルバーで1つになってるんだけど、そこから2つに別れてる黒のキラキラの。だから角度によっては2つに見えたり1つに見えたりしてたんだと納得。シルバーの留め金のって初めて見たと思うんだけど。

ピアス:今回多分初めて見たと思う。円になっててぐるっとストーンが付いてる多分シルバーの。
ってそんなにアクセ報告って重要じゃないんだろうな。しかも上村くんのって(笑)

重岡の日記のベロベロしてた部分が直ってました。よかったよかった。

食堂で茶碗をくるくる回す新垣。流星さんとか神ちゃんのセリフを上目遣いで見てるの。ミーアキャットみたいで超かわゆす。

机の前に落ちた茶碗をちゃんと演技しながら後ろに投げる照史。やだ、超カッコいい。しげちゃんもこういうとっさの判断が出来るようになるといいね。マイク調子悪いからってバンバン叩いてるようじゃまだまだって事ですよ。重岡のマイクトラブルの時に声が入りやすいようにサッと頭の角度を代えてあげて自分のマイクが重岡の声を拾うようにしてくれてた淳太くんは本当にカッコよかったもん。

金内→藤井流星をめっちゃイケメンにしてやりました
丈ちゃん→昨日計ったら1kg増えててんぞ
ヨシト→約束やでは右手でグー。

この日は座った場所のバランスが悪かったのか、ブランコめっちゃ揺れてた、こわいこわい。ブランコ命綱つけてないんだから気をつけて!

ゲストにひな、見学にThay武道。

ケーキ持ってくる拓弥と丈。
ほっぺにクリーム付けてて超かわゆす。
早くいじってやって(笑)←結局ひなが突っ込む。

Battle髪かきあげながら腰ふり。やばい超イケ!
↑ってメモしてた(笑)

リトギャンは4人で肩組んでラインダンス。最後までこれで行くかな?

重岡挨拶で神ちゃんと背中合わせでぐるん。あー可愛い可愛い。
「神ちゃん背中のやってやって」って声が後ろまで聞こえてきそうな超笑顔でした。

重岡のアイドルっぷりが眩しいよ、ほんと。アイドル度ガンガン上がってるよね。

trackbacks

trackbackURL: