Search


Archives

2009年08月04日

君を探し夢がさまよう。

今週も健ちゃんはカワユスでした。
あーもう本当に可愛い。まさか最後にバレーの告知が入るとは思わなくって気を抜いてたんですよ。したら、きゃぁぁぁ~こーくーちー!!!(←割とリアルにこんな感じだった)あーもうニヤニヤが止まらないってば。何であの子あんなに手首から肘が長いんでしょうか。健人のスタイルの良さって本当に異常だよね。平成生まれって恐ろしい。

あ、松竹座も始まりましたね。
拓弥が役代わりで弟役を頂いているそうなので、非常に楽しみです。拓弥の回に入れますように。なむなむ。
少クラは延々リピってます。可愛すぎるんだもんなー。あ、Jr.コロシアムって面白いコーナーだったんだね(笑)

trackbacks

trackbackURL: