Search


Archives

2009年08月07日

ワクワクが止まらない!

どうもどうも。やっとこ夏が始まります。
あちこちでネタバレを見ては指を銜えて「うー早く見たい(じたばた)」となってたんですが、やっとですよ、やっと。あーもうどうしよう、ワクワクしすぎてちょっとテンションがおかしいかも。

えっと、今年の夏の参戦予定は相方とほぼ一緒なので、知りたい方は相方の所で確認して下さい(笑)私は相方の日程にプラスして26日にも松竹に参ります。ウキウキ。

今の所順番に役代わりは回ってきてるようで、この調子だと拓弥の弟役が見れるのは一番早くて16日なんだが…でも多分途中でローテ代わるよね?あーほんと、頭イタイ。拓弥の日が固定なら狙って増やせるのになぁ(増やす気かよ)。

あ、昨日の拓弥はピンで前髪上げて留めてたとか!!!!
やべぇ、そんなん見たら即死するかもしらん(笑)

その前に今日は金髪コザル。
メッシュってほんまなんかなぁ。想像以上に黒くなってたら嫌だなぁ。むぅぅぅ。

trackbacks

trackbackURL: