Search


Archives

2013年12月31日

2013年総括。

今年は企画をする時間がなかったので、ザッとまとめてみました。
振り返るとどれも楽しい思い出ですよ。

 
 
1月
大江戸、セクゾ、関西Jr.あけおめ、優馬ファンミ、文楽

関西Jr.から始まる~いえーい!新春コンサート~いえーい!なのも6回目ですよ。嬉しいねぇ。
しかし新年は挨拶回りがあるので1公演見たらダッシュで新幹線に飛び乗るという、正月から一年を想像できるようなスタートでした。はい、正に一年走り抜けましたよ。
セクゾコン、あけおめコンは上村くんと悠真くんの最後になりました。可愛い悠真くんのチラリズムも見れたし、映像で上村くんの成人式の袴写真も見れたのが嬉しかったです。

2月
NO WORDS,NO TIME、If or …Ⅳ、落語、劇団四季

4年目のいふおあに今年も参加できました。やっぱり落ち着くいふおあの客席でした。

3月
まいジャニコンVol.1、関西Jr.春松竹、ABC-Zコン、JW感謝祭、太秦舞台挨拶

春松竹は毎回颯太のアドリブアクションが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。
重岡のエセ爽やか学生もほんと好きでした。
あ、それから第二ボタンもキャッチしましたよ。ふふふ。

4月
関西Jr.ツアー

広島からツアースタート。グッズ売り場が戦場だった(笑)
ブギキャの学ランが大好きでした。

5月
関西Jr.ツアー、ふぉ~ゆ~クリエ、演舞場、JUMP

札幌・石川・福岡にも行きました。海の幸美味しかった~!
まさかのふぉゆクリエ。悠太くんの背中を見て泣きました。
最前で悠太くんと握手したのはいい思い出。
JUMPコンで波央にビビビ!名前がわかるようになるまでの仮名はぽにくんでした。

6月
関西Jr.ツアー

名古屋・仙台・徳島に行きました。
サプライズで泣いちゃう神ちゃん可愛すぎた。

7月
関西Jr.ツアー

東京でツアーラスト。負けへんでBabyでセットに「SHI」「GE」なんて出してもらったりして、幸せ者だね、本当に。楽しくって、美味しいもの三昧のツアーでした。

8月
ANOTHER松竹座、まいジャニコンVol.2

退院の関係でマイ初日が遅れましたが、楽しい夏でした。
HI!HO!の動物ちゃんたちが可愛すぎた。急げ若者の重岡もカッコよかった~。

9月
まいジャニコンVol.2、ANOTHER日生、宝塚

まいジャニコンの12年組ちゃんたちは本当に可愛かった。梅ちゃんが職人一直線なワケで。
日生の重岡は生き生きしてたよ。なんで東京に行くとあんなに生き生きしてるんだろうね?(笑)

10月
自主休演月

11月
自主休演月

12月
関西Jr.クリパ、KAT-TUNコン

今年のクリパはグループ分かれてのコンサートだったので本当に申し込みに頭を悩ませました。でも行きたい所はほとんど(?)行けたのでよかったかなと。重岡の少年隊メドレーも、SMAPメドレーもちょうちょうよかった。カッコよかった。初ソロコンもおめでとう!とっても楽しかった。
KAT-TUNコンは自分の中でピリオドを打つのに行ってよかったなと思いました。


今年は本当にあれこれありすぎて、泣いたり笑ったりまた泣いたり。でも一年経ってみたらどれもやっぱり楽しいいい思い出です。
今年も一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

trackbacks

trackbackURL: