Search


Archives

2022年07月31日

何年ぶり?

昨日のランチの時に相方に「明日宮島行かん?」って誘われたのでホイホイ行ってきました。友だちおらんのね、私ら、可哀想ね。

で、お目当ては大聖院と大願寺です。夏休みだからかどこも人多かった~。他には目もくれずザクザク歩いてお目当てで参拝して帰ってきた。暑かったからめっちゃくたびれたよ~。あ、杓子にお名前書いてもらうキーホルダーも作ったよ。可愛い。

焼き牡蠣も美味しそうだったけど夏場の牡蠣だしなと思ってパス。また寒い時期になったら食べにくるね。大鳥居が改修中だったのだけれど年内に終わりそう?だそうなので次来たら綺麗になった大鳥居が見れるかな、楽しみ。

次は出雲に参拝に行こうと約束したので、早いうちに行けるといいな。

trackbacks

trackbackURL: