Search


Archives

2022年07月26日

尽きぬ心配。

雪組ドラマシティ公演「心中・恋の大和路」の28日までの全ての公演中止が発表されました。宝塚以外の演劇もどんどん中止が発表されてて本当にしんどい。それなのに濃厚接触者を追わなくするとかで一体どうなってるんだ?って感じですよね。宝塚さんはコロナに罹患した生徒やスタッフの名前を出さない方針なので、このやり方だと代役立てるわけにもいかないから中止にするしかないのだけれど。早く薬が出来るといいけれど。

しかしこんな状態だとるいくんの卒業公演が無事に上演出来るかとても心配。るいくんが決めた事だからと思いつつも、やっぱり卒業公演がちゃんと心配なく千秋楽まで上演出来て、入り待ちや出待ちが出来て、お茶会が出来て、そんな時に卒業してほしかったって思ってしまうよ。心配で心配で仕方ないんだもん。あと約一ヶ月で初日を迎えます。どうか無事に公演出来ますように、今は毎日それを祈ってる。

trackbacks

trackbackURL: