Search


Archives

2022年07月25日

温度管理

今日もめちゃくちゃ暑かったですね。猫がいるので一日中クーラー付けてるんですけど、肝心の猫はクーラー付けてる部屋から逃げて別の部屋に行ってしまうので何でなんって思ってます。お前の為にクーラー付けてるんやで。でもクーラーつけないと日中蒸し風呂みたいになって熱中症になると困るので、ドア全開でリビングの方まで涼しくなるようにしてます。仕方ない。

この前実家から夏野菜沢山もらってきたのでレシピ検索したりとかもしてるけど、沢山料理行程があるのは面倒だしなと思ったら結局いつも同じので消費するようになっちゃうよね。特にキュウリはすぐにダメになっちゃうから大変。野菜貰えるのはとっても助かるんだけどねー。

trackbacks

trackbackURL: