Search


Archives

2022年07月24日

早めの支度を。

星組東京公演めぐり会いは再びの千秋楽でした。東京公演はストップする事なく無事に全公演出来てよかった。今また感染が広がってるから宙組無事に公演出来るかなと心配がつきません。

お買い物行って白い服見たりして、でもまだちょっと季節が早いよね。9月末はまだ暑いだろうけど夏服ってのは流石にあかんやろし。あと困ってるのはアウターなんだよね。11/20は羽織る物いるだろうからな。なんとかいいのが見つかるといいけれど。白っていってもトーンが沢山あるから困っちゃう。で、結局買ったのはシルバーのスニーカー(笑)ぴっかぴかに足元光らせて観劇するわ!

trackbacks

trackbackURL: