Search


Archives

2022年07月23日

ハイローお稽古だより

昨日のタカラヅカニュースのお稽古だよりというニューコーナーで宙組公演のチームごとの集合写真が流れました。コロナ禍になってお稽古場の映像が流れなくなってしまったんですが、こうやって写真だけでもめちゃくちゃ嬉しいしテンションあがる。このコーナー他の組も続くといいな。

るいくん率いる苦邪組チームはまっぷー、たっくさん、真白、なる、おさよ、さくらちゃん、彩妃ちゃん、舞こころちゃん、葉咲ちゃん、華乃みゆちゃん、紬、こまちちゃんが写っていました。娘役ちゃんたちは七姉妹っていうぐらいだからあと一人入るかな?

センターにバーンと立ってるるいくんは、紫のロングジャケットに黒のパンツ、シャツとストールも紫で、こんな服よく持ってたなと(笑)チャイニーズ版のチャポさんみたいな出で立ちなわけで、もうこれるいくんの優勝確信ですよ、間違いないわ。お稽古始まってまだ二週間も足ってないのにこのクオリティ、流石すぎる。あー早く見たいな。無事に初日の幕が上がりますように!

trackbacks

trackbackURL: