Search


Archives

2022年07月22日

レビュー本2022発売日!

レビュー本2022発売日!やっほい!

るいくんが最高にカッコいいんですけど!!!どゆこと?マジで卒業のその日までビジュぐんぐん上げてく気だな、殺す気か!

茶髪にカラコン?カラコンしてるよね?してるしてる。アイメイクもいつもと違うけどメイクしてもらったんかな?ってかカラコンめちゃいい!!!グレーのカラコンいいなー私もグレーのカラコン買おうかな。茶髪っていつ撮ったポートなんだろ。ネバセイもカルトワインも黒髪だったような?と思ってネバセイの写真をよく見たら茶髪だったっぽい(笑)って事はネバセイ終わってカルトワインまでの間かな?ネバセイ中は髪伸ばしてたっぽいけどポートの髪はすっきりしてるしね。

個性的な役も男役も女役もやったからどんな役でもどんと来いみたいな話してて、そうだよねぇ、るいくん。何でもこいだよね。ふふふ。思い返したらたくさん色んな役を演じてきたね。自分の中で卒業を決めてた頃のインタビューだと思うけどニコニコしながら読めたよ。あー大好きがまた更新しちゃうな、参った。

trackbacks

trackbackURL: