Search


Archives

2022年07月21日

こってぃ初バウ主演!

宙組公演の次の演目が出たぞ!早い!どうした宙組?最近宙組の演目発表が早くてびっくりしてる。

っていうか!!!こってい、初バウホール主演おめでとうぅぅぅぅ!!!行くわ!絶対行く!待ってて、こってぃ!
そしてまかさんはリサイタル。この前コンサートやったばっかりなのにね。っていうかこれはアレですね、アレ。うん。

るいくん卒業後なので振り分けどっちかなーとかホテル取らなきゃとかそういうのもなくてのんびりしたもんですよ(笑)あ、これ来年の演目なのかーとのんびり。でも行きたいよ、こってぃの初主演!楽しみすぎる。

宙組公演
■主演・・・真風 涼帆
◆東京国際フォーラムホールC:2023年1月9日~1月19日

真風涼帆リサイタル
『MAKAZE IZM』
構成・演出/石田 昌也

主演・・・鷹翔 千空
宝塚バウホール:2023年1月5日~1月16日

バウ・ドリーミング
『夢現(ゆめうつつ)の先に』
作・演出/生駒 怜子

trackbacks

trackbackURL: