Search


Archives

2022年07月20日

ギリギリで生きてる。

博多座のガイズ&ドールズが客席に客入れて開演10分前に中止のお知らせだったようで、きっついなぁ、ほんとキツイ。仕方がないって思っていてもやっぱりしんどいよね。だってもう席についてるわけだし。なので今日初日だった雪組の心中、恋の大和路も15時の開演まで心配で心配でたまらなかったです。無事に初日の幕があいてよかった。今回は残念ながら見に行けないのですがどこかで宝塚の公演が行われてるっていうのが生きる糧なので千秋楽までどうか頑張って欲しいです。でもやっぱり当日の中止はしんどいわ、マジで。

先日BSで放送のあった元禄バロックロックの確認してたんですけど、見事な豪雨の影響を受けてブロックノイズでした。残念ね。まあでもBSは何度も再放送あるしその時に録画出来たらいいなと思います。

trackbacks

trackbackURL: