Search


Archives

2022年07月27日

未来予想図。

今日はちょっと元気になって浮上したので、るいくんが卒業したら何するのかな?って考えてたんですけど、結婚して女の子産んだら二世として宝塚に入るのを楽しみに生きるし、ダンス留学とかだとカッコいいし、芸能界はちょっと考えにくいけど舞台ならあるかな?どうかな、石とかツボとかを売らないでくれたらそれで十分なんですけど。

でね、もし、もしですよ、振り付けの先生とかになったら胸アツですよね。百花先生の助手に入らないかな。としこ先生はダンスのタイプが違うし、御織先生にはかけるくんが弟子に入ったばっかりだし、みつえ先生だと私がめっちゃ喜ぶんだけれど。そうしたらさーこれからもお稽古場でるいくんのお話がちょこっと聞けたり、10年とか経った後で初舞台ロケットの振り付けとかしたら泣いちゃうし、120周年とかの運動会では審査員として出てるかもしれないじゃん?え、ちょっと生きる希望が出て来た(笑)その場合、るい先生かな?蒔世先生かな?あーちゃん先生かな?あずさ先生って可能性もあるよね?くぅぅぅ、生きる希望!11月21日からは隠居して余生だわって思ってたけど生きるね。

trackbacks

trackbackURL: