Search


Archives

2022年07月28日

踊る君を見て恋が始まって

夕方に放送してた巴里祭2017で久しぶりに舞台姿のるいくんを見たわけですが、なんつーかね今まで見れなくてね。卒業発表して17日か、まあ飲み込むのが遅い私にはそれぐらいの時間が必要よね。

で、一回見たらめちゃくちゃ踊ってるるいくん見たくなってデリシューのブルーレイを再生したわけですよ。したらなんと未開封でした(笑)劇場でめっちゃ見た公演って買って満足しがちよね。なんせ未開封だからどんなアングルで収録されてるかも知らなくて「あ、こんな感じだったのか」ってなってる(笑)ってか収録日見に行ってるね、私。るいくんのフランス語のお歌聞いたわ。来月スカステで放送あるけど多分差し替えだよね、覚悟しとこ。NHKが収録入らなかったのが本当に悔やまれる。

ってか、るいくんのカンカンのグランピルエットが見たかったのにほとんど映ってないやんけ!スカステで放送される千秋楽の映像ではもうちょっと映ってるといいな。バレエの男性パート踊れるって本当に凄い体力と筋力だよね。次の公演でも沢山踊ってますように!

trackbacks

trackbackURL: