Search


Archives

2022年07月29日

開襟燕尾の男役群舞

タカラヅカニュースのスカナビトークで宙組公演のショーのお話が流れたんですけど、今回のショーのフィナーレは開襟燕尾で男役群舞だそうで。って事はスタンダードの黒燕尾は前々回のデリシューで見納めだったって事か…。いや、開襟燕尾も絶対に格好いいに違いないんだけどね、でももう見納めてたのかーアレが最後だったのかーと思うとちょっとしょんぼりしてしまうよね。あーあ、こうやって『最後の◯◯』がひとつずつ終わっていくのがとても淋しい。

ムラの月組さんの公演が今日から8/2までストップが発表されました。月組さんもとても心配だけど、宙組はちゃんとお稽古出来てるんだろうか?と心配している。るいくんがちゃんと卒業出来るかが心配すぎて泣きそうです。

trackbacks

trackbackURL: