Search


Archives

2024年03月02日

カーメンテナンス

車の点検行ってきました。バイパス通ってたら雪がチラチラ。さぶいもんねぇ。と、思っていたら前方の車がピタッと止まっている。どうした?事故か?どうしようと思ったら丁度出口の所だったのでそのまま下道へ。下道はなんとかスムーズに走って時間丁度に到着できました。びっくりした。

毎度毎度の事だけど、めっちゃ働かさせられてるうちの愛車はお金がかかる。仕方ないんだけどね。新車欲しいのになかなか手が出ないよ…一年観劇を我慢すればいいのかもだけど(笑)

そして車の点検とセットなのがスープカレーですよ!ほんっと美味しくてね週イチで通いたいぐらいなんですけど、なんせ遠いのでね。大根しゃぶしゃぶカレーも大好きなのですが、久しぶりなのでチキンレッグカレーにしました。あー美味しかった!

trackbacks

trackbackURL: