Search


Archives

2024年02月24日

オイスターフェス

昨日の買い物の帰りに「牡蠣祭やってるんじゃないの?」と気づいたのですが会場からはもう遠くまで帰ってきてしまっていたのでそのまま帰宅したのですが、今朝テレビを見ていたらオイスターフェス(牡蠣祭という名前じゃなかった)会場から生中継でーすっていうのをやってたのですよ。なんと今日明日がフェスだったので昨日会場に戻らなくてよかったなと(笑)

で、そのテレビを見て急いでフェスに行ってみました。ちょうどお昼時だったのでどこも長蛇の列でしたが、無事にお目当ての牡蠣ラーメンや牡蠣焼きそばを食べれたのでよかった!牡蠣のバター焼きと大葉が乗った焼きそばとか美味しいに決まってるよね。牡蠣鍋は予定数終了してしまっていたのが残念だけれど、楽しかったから満足!

trackbacks

trackbackURL: