Search


Archives

2024年02月23日

朝活しようぜ!

朝活しようぜ!って事で早起きしてパン屋さんのモーニングをしに行ってきました。早くに行ったおかげで比較的空いてるうちに入店出来てよかった。メインを選んでブレッドバーが付いてくるんだけど、新たまねぎのクリームスープにしたのでもりもりパンを食べました。ほんとパンって無限に食べれるもんですね。流石に4回取りに行って止めておいたけど(笑)だっていかに言っても食べすぎだもんね。

その後は気になってる美術館にドライプして行ってみました。めっちゃ楽しかった~。海の見える美術館ってなんかいいよね。朝から充実した一日でした!やっほぃ!

trackbacks

trackbackURL: