Search


Archives

2024年02月25日

デザートは勿論かき氷

ランチで何回か行った事のあるカレー屋さんが今月いっぱいで閉店されるとの事で行ってきました。お昼だいぶ過ぎてたけどお客さんどんどん来てたよ。やっぱり原材料の値上がりとかが原因なのかしらね、しょっちゅう行ってたわけではないけど老舗のお店の閉店は寂しくなるね。

その後はかき氷を梯子してきました。迷ったけれどチョコエスプーマと芋ソースの芋チョコにしました。チョコと芋ソースって合うよね、甘くて美味しかった。

連休中はあったかくてコート着てると暑いし脱ぐとまだ少し寒いしで衣服の調節が難しかったです。早くあったかくなってほしいな。

trackbacks

trackbackURL: