Search


Archives

2024年02月28日

悲しいお知らせ

雪組の集合日だったのかな?全国ツアー組の退団者が発表され、ようこちゃんのお名前がそこにありました。もうびっくりしてびっくりしすぎて二度見どころじゃないけど、何度開きなおしてもやっぱりようこちゃんのお名前があって、これは現実なのだなと。辛いし寂しいし、何よりも全国ツアーのチケットを一枚も持っていない事が悲しい。なんでなん、次の大劇場でもいいじゃないか、大劇場でお花持って袴でご挨拶してほしかったよ。ようこちゃんにはようこちゃんの人生があるから全国ツアーで卒業と決めたのならそれは仕方がない事だけれど、やはりファンとしては最後のご挨拶を聞けないのは寂しすぎるよ。そして最後の舞台を生で一度も見れない(かもしれない)のが悲しすぎる。つらい。これは暫くメソメソしてしまう。

trackbacks

trackbackURL: