Search


Archives

2024年02月27日

シナモンらぶ

せっせと春のパンまつりに参加しています。そんなワタクシの今のパンのお供は「マーマレード、オレンジ&シナモン」です。オレンジマーマレードにほんのりシナモンでめっちゃ美味しいの。カルディで買ったんだったかな?もう忘れた(笑)マーマレードとシナモンなんて私のためのジャムじゃんね!めちゃうまい。

あと欲しいのはブドウのマスタードを探してるんだけどネットにはなくてねぇ…どこかでみつかるといいな。ブドウのマスタード?って思うかもしれんけど、これもめちゃうまいのだよ!マスタードは使いきれる自信があんまないんだけどさ。

trackbacks

trackbackURL: