Search


Archives

2023年11月08日

星組RRR集合日

星組RRRの集合日でした。まいける、えりかさん、彩園ちゃん、ゆらんらんの卒業が発表されました。なんというか、うん、納得かな。えりかさんはステラボイスやって、ミーマイ出たからそろそろというか、もういつ卒業発表あってもおかしくないねって話してて、先日のミーマイ博多座もえりかさん最後かもだから行くかって事で行ったわけで。

でも、覚悟をしていてもやはり寂しいものは寂しいのですよ。もっともっとタカラヅカでのえりかさんの舞台姿見ていたかったなとも思うけれども、いい頃合いだなとも思うしね。えりかさんがこのタイミングで卒業を知らせる鐘が鳴ったのなら全力で応援しよう、とただそれだけです。

チケットがまだ一枚も手元にないのだけが心配です。が、まあなんとかなるでしょう。

trackbacks

trackbackURL: