Search


Archives

2023年11月01日

ホリデーシーズン

11月ですね!早い。早すぎん?なんだろうね、後半のこの追い上げっぷり。前半はのんびりなのにね。

って事で今日からスタバのホリデーシリーズが始まりましたよ。さっそくジョイフルメドレーを飲みました。一番近くにあるスタバは夏ぐらいにオープンした新しい店舗なんだけど、いまだにパートナーさんが馴れてなくて毎度毎度時間がかかる。今日もカスタム頼んだら値段調べるのに3人がかりでめちゃ待たされた。なんでやねん。ちょっとモカシロップに変更しただけやで。レジしてくれた子はポケットからメモだして何度も確認してたから新人だったんだろうか。いや、確認大事よね、うんうん。

で、レジ終えてタンブラー買った時の無料券持ってた事に気づいたので、次はフラペチーノの時に忘れずに使おうと思います。たのしみ。

trackbacks

trackbackURL: