Search


Archives

2023年10月31日

君に決めた!

今日もスニーカー探してお店巡り。もう10年以上愛用していたASICSのスニーカーが廃盤になってしまったみたいなので切実なのです。スポーツ店を何件か見たけどPUMAの試してみたい靴がどこも置いてなくてね、履き試ししないでオンラインで買うのはちょっと不安だなぁと思ってたんですよ。そんな時に偶然通りかかった催事場でシューズフェアみたいのやってたので覗いたらSKECHERSのスニーカーが履いてみたらマジ超よくて!柔らかくて軽い。クッションが柔らかくないと腰に負担がね(笑)PUMAのも履いてから決めたかったけど、催事って事は次に来た時にはもうやってないかもなので買ってしまいました!ふぅ、よかった。これで今履いてるのがいつ潰れても大丈夫です。

trackbacks

trackbackURL: