Search


Archives

2023年11月07日

インフル流行

インフルエンザが流行っているようで月組さんがまたまた休演者が。歌って台詞言ってってなるとうつる事もあるよね。早替わり室が近いとかもあるかもだし。千秋楽までにフルメンバーで公演出来るといいね。

ってか、お店とかでさトイレ入った後、手をほぼ洗わず水に指先をちょこっとつけただけで出ていく人が多くなりましたね。ってか、インフルエンザ流行ってるとか流行ってないとか関係なく、そんな指先ちょろりだけでいいの?不潔じゃね?って思うわ。私は絶対にコロナもインフルエンザもかかりたくないマンだから未だにマスクしてるし、石鹸でしっかり手洗ってる。街中ではマスクしてない人がほとんどだけど、自分を守れるのは自分だけなのでね。引き続き頑張ります。

trackbacks

trackbackURL: