Search


Archives

2023年11月06日

冬の匂い

ネイル行ってきた。秋っぽくしようかと思っていたのに見本を見てるうちにぷっくりネイルも可愛いかなと思って全然違うのにしてしまった。珍しいですねって言われたけどたまにはいいよね。

そうそう先日ロクシタンでオリーブリーフとマンダリンのハンドクリームとリップバームを買ってきました。そのちょっと前にピローミストを買いに行ったんですが、その時に付けてもらったらめちゃ好みの匂いでね、すごく悩んだんですけどハンドクリームあるしなって買わずに帰って。でも一週間忘れられなくて(笑)なので改めて買いに行ったわけです。この冬はいい匂いに包まれます!うひひひ。

trackbacks

trackbackURL: