Search


Archives

2023年11月03日

ハンバーグの食べ放題

昨日の夜に「明日ハンバーグの食べ放題行かない?」と誘われたので張り切って行ってきました。昨日の夜にサイトで予約した時は◎表示だったので空いてるのかな?と思ったら予約でほぼ満席でした。私らが予約した後に沢山予約入ったんか?

最初にハンバーグ2つ乗った鉄板が運ばれてきて、その後はご飯・スープ・ハンバーグ・ポテトが食べ放題になります。朝ごはんもほぼ食べずにチャレンジしたのに結果はハンバーグ6個です。4個でわりとお腹いっぱいだったんだけど「おかわりいかがですか?」って店員さんが回ってくれるからついうっかり(笑)ポテトのおかわりのちょっぴりもらって本当の本当にお腹いっぱいでした。たぶん同時に入店した人の中で一番弱っちかったよ、私たち(笑)毎度毎度食べすぎて反省するのになんでまた行ってしまうんやろか。でも美味しかったからまた忘れた頃に行ってしまうんだろうね。

その後腹ごなしにお散歩。新しい靴を買った途端に狙ってたPUMAのスニーカー見つけるというね(笑)履いたら可愛かったからこちらも買ってしまいました。足なんぼあるねん。

お散歩した後はかき氷で休憩。お腹の容量がやっと半分切った所にかき氷投入してまた満腹に逆戻り(笑)何やってんだか。でも美味しかったからいいもんね。てへへ。

trackbacks

trackbackURL: