Search


Archives

2022年10月21日

メモリーズオブユー!

今日はるいくんのメモリーズ番組のファーストランなのですが、そんな日に限って見れないのよねぇ…。カルトワインのファーストランもぽっぷあっぷTimeのファーストランもリアタイ出来なかったし、なんかタイミングが合わない事ってあるよね。明日には見れるかな、あんまりネタバレとか気にしないタイプだけどやっぱり本人の口から話した言葉を最初に聞きたい気がするのであんまりネットとか見ない方がいいかな、なんとなくね。

今年の冬はブーツが欲しい。白いショートブーツ。ネットで見てもあんまりピンと来てないんだけど、いい出会いがあるといいなぁ。

trackbacks

trackbackURL: