Search


Archives

2022年10月18日

るいくん卒業ポート

フライングでグラフが届いていまして、るいくんの卒業ポートが載っていました。どんな感じのポートなのかな?とワクワクしていたんですけど、黒いスーツでTHE男役でとってもるいくんらしいポートでした。最後の最後まで男役を追及してるのね。これからもエンタメに関わっていきたいとお話してるし、外部の舞台に立つのかな?私は振り付けの先生とかもいいと思うんだけどね。でも女役もやってみたかったみたいだし、一度の人生謳歌できますように。

そして今年も無事にひとつ歳を重ねました。「健康第一」まさにこれに尽きるなとしみじみ思ってます。好きな事が出来るように健康に穏やかに過ごして行けるといいなと思います。

trackbacks

trackbackURL: