Search


Archives

2022年10月11日

1789!!

星組さんの来年の大劇場の演目が出た!

『1789 -バスティーユの恋人たち-』

うわーうわーうわー!超楽しみなやつじゃん。まこつの歌を思いっきり堪能できるね。その前にフレンチミュージカルの『赤と黒』もあるし、歌!歌!歌!って感じで攻めてくるのね。ひっとんがアントワネットかオランプかでだいぶ変わってくると思うけど、オランプやってほしいなぁ。綺麗なドレスのひっとんも可愛いだろうけどオランプがいい。他の配役もニヤニヤしながら考えてるんだけど、ありちゃんがロベスピエールだよねって友だちと意見が一致したので、是非ともありちゃんにはロベスピエールでボディパーカッションをお願いしたい!

trackbacks

trackbackURL: