Search


Archives

2022年10月10日

アドベント!

今日は朝から一日買い物行ってきた。買う物は決まってるのに、買い忘れたり思い出したりで同じお店出たり入ったりして忙しい。家帰る頃にはすっかり暗くなってたけどしっかり買う物買えたしよかった。あとアドベントカレンダーも予約してきたよ。早く受け取りに行きたいなー。

しかし急に寒くなったので週末の東京遠征の服装どうしたらいいんだろう?と、とても心配してる。昨日のムラもめっちゃ寒くてストール持ってたからよかったけど、服装失敗したなと反省したのよね。季節の変わり目の遠征はこれが困る。気温は調べてもやっぱり体感と違うもんね。やれやれ。荷造りもぼちぼち考えながら始めなくっちゃだわ。

trackbacks

trackbackURL: